プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年5月11日 (月)

活鮎の塩焼きが始まります。

季節感を出した、会席をご堪能下さい。

2015年4月28日 (火)

初夏を思わせる日が続いています。もうすぐGWですね!!

新芽が顔を出し、行楽日和になりそうです。

加賀料理を是非お召し上がり下さい。お待ちしております。

2015年3月31日 (火)

桜の開花が秒読みです。一部では、咲き始めています。

店舗近くの犀星の道では、桜並木で花見客で賑わいます。

春の金沢へ起こしの際は、是非お立ち寄り下さい

2015年3月17日 (火)

いよいよ春本番です。陽気な日が続いております。

北陸新幹線開業おめでとうございます。ようこそ金沢へ!!

兼六園や21世紀美術館の後は、是非お立ち寄り下さい。

徒歩15分くらいです。桜の開花が楽しみです。

2015年3月 7日 (土)

まだまだ寒い日が続きますね。いよいよ3/14に待望の新幹線が開通します。

金沢への旅行の際は、是非ともお立ち寄り下さい!!

伝統工芸の輪島塗と九谷焼の器で、加賀料理をご堪能下さい。

お待ちしております。

2014年4月26日 (土)

いよいよGWですね!最近は暖かく、初夏らしくなってきました。

店主が自前の船で釣りに出かけはじめました。運がよければ、釣りたてをお召し上がりになれます!!是非、ご来店をお待ちしております。

続きを読む »

2014年2月 7日 (金)

こんにちは

今年から始めました。立春が過ぎましたが、寒さが本番の毎日です。

おひなさまを飾りました!!堀炬燵式のお部屋です。お料理を召し上がりながら楽しいひとときを過ごしませんか?

来月まで、ふぐ会席をしております。この機会にご来店をお待ちしております!!

続きを読む »

わ田 のサービス一覧

わ田